Author Archives: fujiya
大好きなミッシュブロート
個人的ですがミッシュブロート大好きです 食べ方なんでもOK 普通にトーストしてバターでも美味しいです
Posted in 未分類
大好きなミッシュブロート はコメントを受け付けていません
アイスクリーム in メロンパン
メロンパンとソフトクリーム抜群です ソフトクリームが溶けやすいので食べる時は注意してください。
Posted in 未分類
アイスクリーム in メロンパン はコメントを受け付けていません